SSブログ
スポンサーリンク




みいちゃん カツラ なの!? [AKB]

いやー、衝撃的な動画だったよ・・・

ほんとびっくりしてしまいました。

みいちゃんの坊主姿なんて・・・本当にカツラであってほしいと思います。





この動画見たときに「カツラかな?」と思ってよーーーく見てみましたが、どうやら本当に坊主にしたようです。





えええwこれってやらせじゃないのか!?って思いましたが、

動画内でみいちゃん自身が決めたと発言していて、坊主が雑だったので、きっと自分でそったのだと思います。

さすがにやらせだったらここまでしないか・・・





これからの活動が心配ですね。研究生からやり直しってことで、AKBには残れるみたいですが、

みいちゃんといえば、AKBINGOや週間AKBによくでたり、バラエティには毎日のように何かしらでていますから、

今後そういったテレビ番組にはやっぱりカツラででるんですかね。





ですが、カツラかぶってたら、坊主にした意味なさそうなので、やはりそのままでるんでしょうね。




もし私が、なにかの事で坊主にしてテレビに出るってなったら、男ですがメンタル粉々ですねw

私はメンタルザコいですが、みいちゃんはバラエティ担当って事で強いと思うから大丈夫だとはおもいますが・・・




一つプラスとして考えるなら、坊主にすると、髪がきれいに生えてくると言われていますから、

今度同じくらいの長さの黒髪ロングになる頃にはきっときれいでツヤのある神になっているはずです!





黒髪ロングになるまでまだまだ活躍して言って欲しいです!

今後さらにみいちゃんに注目です!






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。