SSブログ
スポンサーリンク




ダイハード ラストデイのネタバレ暴露! [映画]








※ネタバレが含まれるのでご了承ください



日本では2月14日に公開予定で、2013年2月7日に海外で公開されるダイハード ラストデイですが、

今回は前作から6年経っているのでファンの方は待ち遠しいのではないでしょうか。



実は私も待ちどおしいですw




ダイハード ラストデイ公開前ってことで、前作のあらすじをおさらいしてみますと、



前作では、サイバーテロが起きて、全米を事件へと巻き込んでいく物語ですが、

主人公のマクレーンは日本で言う昭和の男で、サイバー?ネット?って感じで、

本当にこの事件解決できるのか!?と言うところが見所でした。



その作では、そこらへんのハッカーに負けない腕をもつ青年が相方で、

マクレーンと一緒に見事今回の事件も解決しました!ハッピーエンド!



大体こんな感じのあらすじだと思いますw




そして、ココからがダイハード ラストデイのネタバレ暴露なんですが、


今回おなじみの事件に巻き込まれるきっかけは、



マクレーンの息子が、警察に身柄を拘束されたとの知らせを聞き、

娘を残して、ロシアへ息子に会いにいくのですが、

突然裁判所が爆破され、マクレーンはそれに巻き込まれながらも

なんとか息子と再会したのですが、その後もよくわからない集団に2人は攻撃されて


そこから本格的に事件の幕開けになります。



ここまではよく公開前情報などで記載されているあらすじです。



url.jpg





その先が気になりすぎたので、ネタバレ調べまくりました。




結論から言うと、マクレーンが死亡するみたいです。




中盤の詳しい内容とかまでは分からなかったのですが、


マクレーン死亡説がかなり濃厚なんじゃないかと思います。





あくまで、ネット上でのネタバレの噂に過ぎないのでもしかしたら実際は違うかもしれないですorz




ですが、初作から25年たっているし、そろそろ世代交代の時なんじゃないでしょうか・・・




そして、これもまた噂ですが、最後はマクレーンが、息子に「あとはまかせた・・・」

的な感じなそうなので、もし次回作があるなら、主人公は息子になるんじゃないかと・・・





マクレーン死亡説はあくまで噂でしかないですが、私が見た限り、

かなり確かなんじゃないかと思います。




ダイハード ラストデイ、ますます楽しみになってきましたw










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。