SSブログ
スポンサーリンク




三浦マイルドのバイトw [お笑い]



「三浦マイルドのバイトw」





今年のR1グランプリで三浦マイルドさんが優勝しましたね!




ダントツの投票での優勝だったので、準優勝ブレイク伝説は



打ち砕かれたかもしれないですねw






三浦マイルドは、R1の一言でも、ずっとバイト生活だった的なことをいっていましたが、



去年ですでに、食品売り場スタッフは辞めていました。




去年から少しずつ人気が出てきて、


バイトもしなくてもいいくらいになっていたのかもしれないですね。







三浦マイルドがR1の決勝で「交通整備の西岡さ」んのネタをやりましたが



なんかいってることがリアルだったので、本当に交通整備のバイトもしていたんでしょうねw



ちなみにこのネタです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓







それにしても西岡さん面白いですねw



西岡さんほんとにいそうで怖いです(*゚ー゚)v






三浦マイルドって、はげ過ぎてて見た目から面白いですが、


準決勝からハゲを使ったネタやってなかったのはなんでか少し気になりました・・・





これからテレビにたくさん出るでしょうから、そのうち見れるとは思いますけどねヾ(^∇^)



あ、はげといえば、小杉の{伝統芸能はげ踊り}っていうのあるんですけど、






あれおもしろいですよねw



動画あったんで貼っときますw!







三浦マイルド見た後だと、小杉がふさふさに見える・・・w





小杉が発毛のCM出てたけど、これからきっと


全部三浦マイルドに持っていかれたりするかもしれないですね





これからの活躍が楽しみです。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。